2007/08/21

Muchas gracias!!!

Al fin ya estoy a punto de salir de Costa Rica. Yo me estaba acordando sobre 3 años que yo estaba aqui. y viendo las fotos que tomé hasta ahora... Tengo un montón de fotos, o sea, tengo muchísimo de recuerdos en Costa Rica! Por supuesto hay varias cosas me pasó inclucive lo bueno y lo malo. pero a travéz de lo que me pasó, yo he aprendido y avanzado muchísimo. Cuando estaba triste, lloré mucho. Cuando estaba feliz, me reía muchísimo!! :D "AMOR y HUMOR" son 2 palabras muy importantes para mi, y esas son temas de mi vida y las aprendí aqui. Quiero facilitar a las felices de la otra persona siempre, y quiero apreciar a la gente que amo mucho con mucho humor. Yo tengo poquito tiempo en Costa Rica y quiero disfrutar hasta que pueda y quiero despedirme con sonrisa! Porque, ya podemos ver lo que queramos aunque estemos lejos!! Nuevamente les agradezco a mis amigos que me ayudan mucho y espero que estemos bien y sigamos comunicarnos!!! Hasta proto!!!
-----------------
遂に私のコスタリカ生活が終わりに向かい、この国を去る時間が近づいて来た。この3年間撮った山ほどの写真、抱えきれないほどの想い出を丁寧に思いおこしながら今日の日を迎えることとなった。勿論、この3年間いいことや悪いことも含め様々なことがあった。でもそのことで私は多くを学び、成長することが出来た。悲しいときは泣き、幸せなときは思いっきり笑った。"愛情とユーモア" これはコスタリカで学んだ私の大切な言葉。周りの人の幸せを喜び、自分の愛する人を大切に、ユーモアを持って生きる。コスタリカでの生活は残り僅かとなったけれど出来る限り楽しんで、晴れやかにこの国を発ちたいと思ってる。だってこれからは、遠くたって、いつでも私達が望む時に逢えるから!改めて、私を助けてくれた友人のみんな、本当にどうも有り難う。どうかいつまでもお元気で今後も連絡取り合おうね!!それでは、またね!!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日本に帰るの?

なんだか素敵なコスタリカ時間を感じさせるコトバ・・。
きっといつまでも特別な時間は特別のままだよ。

匿名 さんのコメント...

とうとうさよならなんだね。
そっかあー。コスタリカ離れるんだね。
スペイン語ばかりの世界から、日本語の社会へ戻るんだね。
井の中の蛙にならないためにも、自分の国以外の人とも接するのって大事なことだよね。
3年も海外に住んだことは、すごく貴重な体験だったね。
明るさを忘れないコスタリカ人のように、
日本でも明るい笑顔ふりまいてちょ。
で、どちらへ帰ってくるか決まった?
やっぱり私のいる方じゃないのね・・・(笑)

Nao さんのコメント...

■akaさん
そうなんです。8月末に日本に帰るのです。暫くは日本での生活を考えてます。本当にここでの生活は思い出深くてakaさんがいうように、きっといつまでの特別な想い出として残るんだろうなって気がしてます。でもまた戻ってきます☆

■ayamlinさん
地元に帰ることにしたよー。色々考えたけど今後のこと考えると地元の方がいいのかなってね。。。いい意味で、日本人としての誇りを持って生きていきたいと思ってるよ。私達もいつの日か会いたいね~。日本は小さいようで大きい!!(笑)

匿名 さんのコメント...

とうとう、カウントダウン始まったね。
お疲れさま。
コスタリカでとったたくさんの写真。
落ち着いたらアップしてちょ^^

Nao さんのコメント...

ありがとう☆ また日本に帰ったら写真アップするね。遂に明日出発!!気をつけて帰って来マース!またね☆

Ventolin さんのコメント...

nao mi mas sincero deseo de un feliz regreso a tu hogar pero sobre todo de una feliz vida :)

Nao さんのコメント...

■ventolin
Muchas gracias! Por dicha que ya llegue a mi casa! y ya esta mi sobrinito!!! :D Venga a Fukuoka tambien!! :)