2007/08/05

La lluvia...

Hoy en la tarde llovió mucho. Yo estaba caminando cuando comenzó a llover. y me mojé completamente cuando regresé a mi casita... Vea mis gafas!! Me mojé como así... :'-( Ya me voy a bañar !!!
------------------------
今日の夕方沢山の雨が降った。ちょうど雨が降り始めた頃に歩いていた私は、すっか濡れてしまった。。。この眼鏡見たらどんな感じで濡れたか分かるよね? :'-(  今からシャワー浴びてきまぁす!!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
ソフト部のいとぉ~です。
憶えてるかなぁ??
時々HPにお邪魔してます。
いつも素敵な写真をUPしてるね。

8月5日に同窓会をしました!
写真をUpしてるので、良かったら見てください。
メアドがわからなかったから、書き込みしちゃいました。
(^_^;)ごめん・・・。
帰ってきたときは連絡してね。
皆で集まろう!
写真のアドレス http://photos.yahoo.co.jp/chikujo_44_og

AYAKO

匿名 さんのコメント...

そういうことってあるよね。
へーこういうめがねかけてるんだね。
私はいつもコンタクトしてるんだけど、
レーシックの手術したいなあ。。とよく思ってるんだ。でも怖くってさあー。

Nao さんのコメント...

■AYAKO
わ~!百合子から聞いたけど楽しかった??写真見たけど分からん人が多い~(*_*)写真だからかな??私は9月には福岡戻るので、その時には連絡するね☆はるの子供は大きくなったねー!^^

■Ayaちん
あ、私も普段はコンタクトなの。週末は休眼日ということで、出来るだけ眼鏡使ってるの。基本的に眼鏡は邪魔であまり好きじゃないのだけどねー。目が悪いって損よね・・しかし手術も恐いねえ。ここでも安く出来るらしいよ。