2007/08/17

La forma del amor!!

Como es la forma del amor? Es corazon? o estrella?? o triángulo??? Yo creo que toda la gente tiene diferente forma por ambiente que como criamos desde pequeñitos. Es decir, si hay 100 personas, tienen 100 formas diferentes del amor. o sea, la forma del amor de la gente que me gusta mucho y la de mia son diferetes. Pero a travéz de que estamos juntos, la forma que teniamos cambia y va a ser misma forma. y además esa foma es muy original solo nosotros y hay bastante razones porque la forma como así. Precisamante este proceso es muy importante y estoy muy feliz!!! Ahora en aderante también quiero mantener buena relacion como así... :)

愛の形って一体どんな形をしてるんだろう?ハート形?星形?それとも三角??私達が生まれ育った環境によって、自分が求める愛の形、または欲求する愛の形は違う。つまり、100人いれば100通りの愛の形がある。とすれば、一般的に自分が欲しい愛の形と相手が欲しい愛の形は違うものとなる。そして2人が共に生活していく中で、お互いの欲しい形に近づき、いつしか、2人でしか作り出せない形となる。勿論この課題は一生続くんだけど、こうやって私達なりの理由で、また私達にしか作れない形になっていくことがすごく嬉しくって、この課程をこれからもずっと大切にしたいなって思うのです。。。:)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うーnaoちん熱いぜ~^^
ほんとに旦那さんのこと愛してるんだね。
ほんとに最近naoちんから愛があふれて
仕方ない気がするよ。
ほんとだね。側にいてくれる彼に感謝しつつ、2人で愛の形を2人なりに気づいていかないとだよね。
なかなかいつもそう思えるわけじゃないけれど、相手に思いやりの気持ち、何か許せないと思ったことがあっても、許しあっていけるといいね。

Nao さんのコメント...

ありがと~^^ なんか最近凄く思うんだけど側で自分を大切にしてくれる人がいるってことは本当に有り難いなって思うの。感謝の気持ちをもってこれからも歩んでいきたいな。そして何かにいき詰まっても常に2人で向き合っていきたいと思う。ayaちんとこみたいにね!!^^