2007/09/07

Ya llegue a Japon!! :)

Al fin ya llegue a Japon!! y ya estoy en Fukuoka (mi ciudad) Todos son japoneses (claro que si!!) y hablan en japones!! jajaja Es natural pero me siento muy fresco!!! ah, ahora estoy en inter net cafe entonces despues de alegrrar mi compu en mi casa les escribo bien!! Hasta pronto! :)

ついに日本に帰ってきたよ!そして今は地元福岡にいます。すべての人が日本人で日本語はなしてる!(って当たり前だけど) でもそれがすごく新鮮な今日この頃です。今はインターネットカフェから書いているんだけど、家のPCを整えてゆっくりブログ書きたいと思います!それまでもう暫く待っててね!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえり~ショウショウだよ!
東京でもしかしたら会えるかな?と思っていたけど、やはり忙しかったかな

どーよ日本。新居は?これからのこと話聞きたいわ。
同じ日本にいるんだもん、会おうと思えばいつだって会えるよ~

Nao さんのコメント...

■ショウ
ありがと~。久々の東京に圧倒されてたわ(*_*) 今は無事に自宅に戻ってインターネットの環境も整えたよ!いや~今回はバタバタだったけど、また近いうちに東京に遊びに行こうと思ってるのでその時は是非!会って色々話したいわ♪

匿名 さんのコメント...

おかえり!
そうだよね。今までスペイン語ばかりの生活だったんだもんね。
旦那さんとはでもスペイン語?
だとしたら忘れなくっていいね。

Nao さんのコメント...

■ayaちん
ただいまー!^^ 遂に日本だよ!!とりあえずのんびりしてるよん♪ お陰で日本にいてもスペイン語使うので忘れないよー。やっぱ使ってないと衰えてきちゃうもんね。