2007/09/11

mi sobrinito(Daichi) :D

Cuando regresé a mi casa de Japón ya estaba mi sobrinito!! :D El nació en el 19 de agosto. o sea acaba de nacer!!! Es muy muy tiernitoooo!!! por supuesto de vez en cuando llora muchísimo aun eso muy muy bonito. Esta foto mi hermana lo esta bañando :D Que rico!!!

自宅に帰ったら、既に甥がいた!!彼は8月19日に誕生してまだ生まれたばかり!!超可愛い!!!勿論、時々凄く泣くけどそれでも凄く可愛いよー。この写真はお風呂に入っているところ!気持ちいいね~~♪

4 件のコメント:

Carlos Guzman さんのコメント...

que bonitooo!!

Nao さんのコメント...

■Carlitos
fufufu.. es muy bonito dayo! :D

匿名 さんのコメント...

へーnew bornなんだね。
まだ、毛もはえそろってなくって。
かわいいね。
子育て大変だろうけど、きっと楽しい事いっぱいだよね。
naoちんは将来子供産んだら、ハーフだね。
いいなー。その子供になりたい(笑)
ハーフの子ってちょーお得だよね。
足長くって、お尻きゅっとあがってさ!

Nao さんのコメント...

■ayaちん
最近、髪の毛が豊かになってきたの♪ちびっ子見るの久々だっただけに、この可愛さたまりません。 あとハーフちゃんも組み合わせによっては、めちゃ可愛い時もあれば、そうでもない時もあるから、可愛くなればいいなーって思います。でもなんだかんだいって自分の子だったらもうメロメロなんだろうけどね(^^)