2007/06/25

La boda de mi amigo

El 23 de junio mi amigo se casó. Ceremonia de ellos era muy lindo y se veían muy felices :) Quiero que esten felices siempre y desfruten en el nuevo camino!! Muchas felicidades!!

6月23日に友人が結婚しました。彼らの結婚式は凄く素敵で、2人とも凄く幸せそうでした:) これからもずっと幸せで、そして新しい人生を満喫してね!本当にオメデトウ!!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お友達おめでとー!
そちらの人たちと、映画とかで見るメキシコ人の人たちってちょっと似た感じだね。
きっとそっちの人にしてみたら違うんだろうな。日本人が中国人や韓国人とちょっと違うって、自分たちではわかるように。
って全然関係ないことごめん!
それにしても、褐色の肌に白が映えるなあー。

Nao さんのコメント...

結婚式っていつも素敵な気持ちにさせてくれるよね。ラテンらしく、ダンス・ダンスの披露宴でした^^ それから確かにラテンの人って周りの国と似てる感じだよ。でもやはりよく見ると全然違う!(^^) アジアもホントそうだよね。私もよく中国人と言われるよ(>_<) でもやっぱり日本人!っていわれると嬉しいよ。

匿名 さんのコメント...

結婚式って自分のはもちろんだけど、
人のも幸せな気分になるんだよね~
幸せになってほしいね^^

Nao さんのコメント...

aka*さんお久しぶり!^^ たまにブログ覗いていましたよ。育児に忙しそうですがお元気ですか? そうそう、結婚式よかったです。温かい気分になりました。きっと愛は愛を生むんでしょうね~。式の途中恒例で花嫁がブーケを投げたんだけど、めっちゃ、本気で取りに行っている女性がいてその姿はすさまじかったです(笑)

匿名 さんのコメント...

おはよう!
昨日ね、コスタリカがテレビにうつってたんだよ。海ガメの産卵の撮影で!
すごいきれいだったーー!
コスタリカはほんとに自然がきれいな国なんだね!

Nao さんのコメント...

うん、ホント綺麗よ!そんなayaちんに、ウミガメの写真をアップしました。見てみて!^^