2007/06/10

Encontré una palabra...

Do all the good you can.
By all the means you can.
In all the ways you can.
At all the times you can.
To all the people you can.
As long as you can. 
/John Wesley


あなたにできるよいことは、すべてやりなさい。
あなたにできる全ての手段で。
あなたにできる全ての方法で。
あなたにできる時間の全てを使って。
あなたにできる人の全てに対して。
できるかぎりのことをやりなさい。

/ ジョン ウェスレー

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たぬきかしら?かわゆい~~親子?それとも兄弟かな?
動物たちって自然とこの言葉のように生きているのかな~
たまにうちにいる子猫と話してみる。投げかけてみる。たま~に答えてくれている様ないない様な…いつか会話できる日を夢見て

ayamlin さんのコメント...

この写真はなに?道路の排水溝かな?
ところで、この言葉どこかで聞いたことがある。
頑張って生きなきゃいけないねーって
これ読んで思ったよー。
今日は駅伝で疲れたから、できるかぎり
何もやらないけど(笑)

Nao さんのコメント...

■コメントありがと☆
この写真かわいいよね~へへへ。動物ってシンプルに生きていて、人間の方が難しく生きているかもね。私ね犬と話そう!という本を昔読んだことあるんだけど、彼らは言葉というより感覚としてちゃんと分かってるってよー。だから私はいつもひたすら話かけて抱きしめるよ^^

■ayamilinさん
この写真はひょっこり顔を出して様子をうかがっている家族の写真!(笑)あ、ayaちんこの言葉既に知ってた?毎日の生活を繰り返していると、いつの間にか大事にその時を生きることを見失いがちだよね。自分の人生、大切に生きたいよね。 それと駅伝参加したの?(゜o゜)素晴らしい!しっかり休養してね!!