2007/06/11

La vida de Costa Rica

Hace poco recibi la carta que fue escrito por mi amiga. Me di cuenta que tanto tiempo yo no he escrito las cartas a mis amigos!!! :o Por eso hoy escribi varias cartas comiendo las mangas que a mi me encanta :P Viera las mangas de la esta epoca muy muy rica!!! Increibre. Yo soy loca por manga jajaja :D

数日前に、お友達からハガキを受け取ったことで気が付いたんだけど、最近殆ど友人にハガキや手紙を書いてないというか、送っていない!! :o なので、今日はせっせとお手紙を書きました。書きながら私の大好物のマンゴーを食べ。。。。 :P しかし、このマンゴー超美味しいの!今の時期のマンゴーってもの凄く甘くて美味しい!信じられないくらいです。このマンゴーへの愛情は暫く続きそうです(笑) 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

『そうそう、書いてないわね~~。それにしてもマンゴーおいしそー』などとうなずいていました。メールなご時世だものね~
ちょっと買い物に出ることがあり、立ち寄った雑貨屋さんで素敵なレターセット見!!!これは運命だと、即買いしちゃいました。
←おおげさ~~(笑)
お世話になったおばーちゃん(親戚ではない)に手紙書きました。な~んか不思議とわくわくうれしくなっていたよ。
おいしいマンゴーとはお供できなっかたけど…
ありがとう

Nao さんのコメント...

ホント不思議よね。手紙って暖かい。手紙を受け取るとその人の気持ちも受け取るというか、とにかくプチ幸せな気分になるよね。メールもいいけど、たまには手紙も。^^ たまにはアナログもいいものです。

ayamlin さんのコメント...

ねーねー。そっちのマンゴーはちょーー
おいしいんだろうね。多分オレンジジュースの味も日本と違うんじゃない?
昔さ、フィリピンいったときに飲んだマンゴージュースとオレンジジュースの味が忘れられないよ。少しどろっとしててちょーおいしいの。南国ならではだよね。
そういえば、毎日お昼ごはんとか何食べてるの?
ところでナショナルジオグラフィック私も大好きだよ!!

Nao さんのコメント...

マンゴーめちゃくちゃ美味しいよ!!本当に表現しようがないくらいに美味しいのよ。日本でマンゴーとかアボガド買って食べてみたけど全然味が違ってがっかりしたの覚えてる。今日本のマンゴーは改良されて美味しいだろうけど高いよねえ。あ、ayaちんもナショナルジオグラフィック好き?どうしたらこんな写真とれるのかなっていつも感心しない?色んな国が近くに感じるよね。