2006/09/28

Mi cumpleaños

明日は私の誕生日。早いものでコスタリカに来て3度目の誕生日を迎えようとしています。しみじみと過ぎし日を思い起こしつつ、今こうやって幸せに生きてい ることに感謝しています。今まで私を支えてくれた両親や家族、そして友人達。。。本当にありがとう。そして、これからも充実した毎日を送ろうね!

--------------------------

Mañana es mi cumpleaños. Me siento que el tiempo pasó volando, ya justamente vamos a pasar mi cumpleaños terceros en Costa Rica. Estoy pensando lo que pasó en mi vida, Afortunadamente estoy aqui y estoy muy feliz . Les quiero decir "Gracias" a mis papas, mi familia y mis amigos... Muchisimas gracias siempre a todos y disfrutamos en todos los dias!

13 件のコメント:

Carlos Guzman さんのコメント...

feliz cumpleaños!!!
お誕生日おめでとうございます!
あっという間に3年間が経ったね。。。
だけど、まだ楽しいこといっぱいあると思うよ!誕生日っていつも反省するときだから、今まで生きてきたことを思い出して、その中のいいことをもって前に進む!っていうこと僕自分の誕生日のときいつも思おうけど、奈緒ちゃんどう思う?
(また変な日本語になっちゃたかな?ごめんね。。。)('.';)

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます♪
きっとお誕生日3度迎えてもまだまだ若いんだろうなぁ・・・(爆)

ステキな1日を過ごしてね。


ところで、前回のコメントにあったアメリカンの郷土料理ですが・・・
なにもないっすね( ̄▽ ̄;)(苦笑)
南部とかにいけばあるのかもしれないけど。
しいていえば、なんと呼ぶのかわからないけど、
じゃがいもと、にんじん、牛肉をコトコトと煮た日本で言う煮物のようなものがあるのだけど、
それとパンのセットがアメリカの料理といえるらしい・・デスけど・・・(苦笑)
ほんと、大きいくせに、食に関してはたいしたものがないのがアメリカですわ(爆)

Nao さんのコメント...

■Carlos
ありがとう!お誕生日ってホント色んな事を想い出しながらこれからの自分と向き合う大事な時間だよね。いってることよく分かるよ。それと同時に私にとって誕生日は色んな人に感謝する日でもある。一人ではここまで生きてこれなかったし。ホント、色々とありがとう!!

■Aka*さん
ありがとう☆今年も素敵なお誕生日を過ごすことが出来ました。専ら、日本人は外国に行くと若く見られる事が多い(アメリカではどう?)けど、今日で32歳になりましたよ☆ あ、アメリカって食いしん坊少ないのかな?っていうか食文化があまり発達してないのかもね。

Ventolin さんのコメント...

feliz cumpleaños nao! muchas felicidades!

Nao さんのコメント...

■Pablo
Muchas gracias :-)
Por dicha que yo pase feliz cumpleaños!! Gracias!!

匿名 さんのコメント...

チョット遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

誕生日って、子どもの頃は祝ってもらってましたけど、
今じゃすっかり、まわりの人たちに感謝する日になってます(笑

そうそう、9月中旬の福岡の台風、スゴかったですよ!
瞬間最大風速がなんと49m!
あちこちで看板が落ちたり、
トタン屋根が飛んだり、
街路樹が倒れたり(;^_^A アセアセ・・・

ご実家は、大丈夫でしたか?

Nao さんのコメント...

■雪乃モトコさん
ありがとう御座います☆
ホント、いつの間にか感謝する立場になっている。。。(-。-)
そうそう、先日の台風凄かったらしいですね。こんなに凄いのは久々だったと母がいっていました。でもお陰様でみんな無事でした(我が家のわんこも!)

ayamlin さんのコメント...

お誕生日おめでとうございまするー。
おーこの写真、naoさんですかあ?
すごい若い!
もしや、10代??
なわけないよねえ・・・

Nao さんのコメント...

■ayamlinさん
ありがとう御座います☆
これ帰宅してから撮りました。私です(笑)今年で32となりました!人生これからです!よね?!(^∀^)

haru さんのコメント...

遅くなりましたが、おめでとう。
私は子ども生んでからだな、感謝できるようになったのは。こんな思いで私のこと見てくれてたんだなーってやっぱり親に感謝というか、子どもにはわからないほどの愛情が注がれてたんだなって思う。
人生たどると、出会った人一人一人がいないといまの私にたどり着かないってこと考えたら出会いってすごいことだね。

Nao さんのコメント...

■Yuriko
ありがと~☆あっという間にここまで来た気がするよ。気分的には高校時代があまり昔の気がしないけど(厚かましい?笑)、実際あの時から指折り数えると。凄く時間が流れてる!(*_*)

■Haru
ありがとう!!
ホント、今まで色んな人が支えてくれたからここまでこれたよ。ハルも今感じてる気持ちを両親に伝えるといいよ。ちゃんと言葉にしないと気持ちって見えないからね!!

ayamlin さんのコメント...

naoちんも最近お疲れ気味なのねーー。
そっちは徐々に夏に向かってるのかしらん?
夏風邪ひくと治りにくいから、ゆっくり
休んでねん☆

Ventolin さんのコメント...

diay nao... atarashii posuto!! it's about time :)