2006/09/15

Dia de Independencia

Mañana (el 15 de setiembre)es dia de independencia. y nuestra oficina tambien está feriado!! :-) Compré la banderita de Costa Rica y puse en mi casita...

-----------------------

明日(9月15日)は独立記念日。私達の事務所もお休みです!!:-) そして小さなコスタリカの国旗を買って、家に立ててみました。。。

5 件のコメント:

Nao さんのコメント...

■Yuriko
そうよ~、コスタリカよ~(笑)
でも私の起源は春日市上白水♪

家ではのんびり出来てるよ。ソファーの誘惑に負けてしまうとそこで朝を迎えたりするけど。。。

匿名 さんのコメント...

Naoさんこんにちは!(日本はお昼の1時です)
遠い国、コスタリカから、私のつたないブログへようこそ!(笑

コスタリカ・・・。
今までの私の人生には、全くの無縁な地でしたが、
ココに来てから、とりあえず「コスタリカ政府観光局」のサイトを閲覧してしまいました(^▽^)

***

現在、台風が九州に上陸してます。
今夜にも、福岡を直撃する見込みです(;^_^A アセ
とりあえず、物干し竿や鉢物を避難しましたっっ

ではでは、またお邪魔します☆

Nao さんのコメント...

■雪乃モトコさん
台風はどうでしたか?私も出身は九州(福岡)なので、心配しています。。。無事に去ってくれることを祈ってます。

Carlos Guzman さんのコメント...

que bonita bandera!! :-P

ayamlin さんのコメント...

そっかあー。独立記念日があるんだね。
日本でいうところの終戦記念日みたいなもんかなあ?
えーと恥ずかしいんだけど。。。
スペイン領だったんだよね?