2006/10/18

sorry!!


すっかりご無沙汰してしまった・・・。(-。-) というか、1ヶ月近く眠ってしまったようだわ。。。。(-_-)zz
ハッと気が付けばもう10月も中旬・・・。あらら。
もう2006年も終わりに近づいていると思うと驚きです。気持ちを新たに、またブログ更新しまーす!

------------------------
Tanto tiempo no he renovado... (-。-)  Parecio que yo estaba dormiendo... (-_-)zz
y ya estamos en el medio del octubre.... Oh..
No puedo creer que ya falta 2 meses y resto hasta que termine en el 2007.
Bueno, voy a cambiar el estado del humor y renovare nuevamente!!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

秋だからかな?(笑)
日本にいたら年末への気ぜわしさがあるんだけど、
ワタシ的には海外にいると、この時期はスローダウンしちゃう(笑)

そうそう。話はちがうけど、なおさんはワタシと歳ひとつちがいだったのねぇっ!(爆)
びっくりデシタ。

Nao さんのコメント...

■AKA*さん
確かに年末のセカセカした感じはここもありませんねえ。クリスマス一色でテレビも広告もクリスマスプレゼント買え買えとかなり心理操作される。。。

あ、Akaさんと年齢近かったんですね~☆なんか勝手に親近感湧いたりしてまーす(^^)

Ventolin さんのコメント...

quizas seria mejor verlo de una forma mas positiva como... "esta mas pronta llegara la fecha en que visitare de nuevo a mi familia" o "ya casi viene el aguinaldo :)"

yuujuuuuu----

Nao さんのコメント...

■yuriko
ありがと~。私も百合子の毎日楽しくみてますよ♪あ、スヌーピー好き!その仲間達も好きっ(^∀^) 

■ventolin
jajaja que bueno!! tengo que ser mas optimista!! :-) Este fin de año va a ir algun lado??