2007/07/08

La sofa nueva!!

Por fin ya estamos en el sabado!! y hace una semana la dueña de mi apartamento llvó la sofa que había en mi casa. Porque ya vambió el color (era blanca ...) pero en la realidad no afectaba a mi... bueno, y hoy en la mañana trae la sofa nueva!! :O Ahora en adelante yo voy a ver tele acostadita.... :P jajaja

やっと土曜日~!!先週私のアパートの大家さんがソファーを持って行ったの。というのも白いソファーの色が変わっていて見た目が悪かったの。でも私にとってはあまり気になるところではなかったんだけど。。。まあ、そんなこんなで今日の朝、新しいソファーが到着しました!! 今日からまた寝転がってテレビが見れる!!:P

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ねーねー。
そっちは家具つきの住宅が標準なの?
いいなあー。私もソファがほしいー。
しかもこんな大きなソファが置けるなんて、
広い家だね!
うらやましいなあー。
ところで、コスタリカはあまり文明的には発展してなかったんだね。
でも、だからこそ自然が守られたんだね!

Nao さんのコメント...

家具付きじゃないのもあるけど、家具付きっていうのも結構多いよ。基本的に数年間だけいるような人達にとっては家具付いている方が助かるもんね。私のところは今のところも前のところも(一度引っ越しした)家具付きだったから電気関係何も買わなかったなー。やっぱ日本に比べると部屋もゆったりしているよね。日本は何でも高いよね・・・