2007/07/16

El arrebol de la tarde

Cuanso estaba regresando de la oficina, apenas estaba poniendo el sol. y fue maravilloso... Yo estaba viendo un rato... Mmm era muy romantico!! :D
-----------------
仕事帰りちょうど日が暮れ始め、辺りを見回すとそれはそれは綺麗な夕焼けでした。とてもロマンチックで暫くボーっと見てました。

2 件のコメント:

ayamlin さんのコメント...

わーすごくきれいな夕日。
私もこの前会社の帰りにすごくきれいな夕日を見たから、急いで家に帰って、カメラもって外にでたら、消えちゃってた。
ほんの一瞬だったよ。
コスタリカの夕焼けは日本より濃いのかな?
あーそうそう、今年、日本はかつてないほど、夏は猛暑になるらしい。
コスタリカはどう?例年より暑い?

Nao さんのコメント...

うん、ホント綺麗だったー。何か日本の夕焼けより色が濃い気がしたよー。この夕焼けは結構長かったけど、“女心と秋の空”一瞬にして変わります(笑)ところで、日本はそんなに猛暑なの?ひえーなんか恐くなって来たよ。。。ここは例年暖かいけど湿度少ないからからりとしていて爽やかだよ。そして割と高地なので朝晩はひんやりしているの。この前突然竜巻起こったけど異常気象的な感じはあまりしないよー。