2006/12/28

muchas gracias el 2006


Había varias cosas en 2006... me sentí mucha feliz y disfruté. y también sufí mucho y había el tiempo que no podía confiar a nadie... sin embargo, quiero decir que "agradezco mucho" porque, yo estoy viva en este momento. Ya casi termina el 2006. Parece que el proximo año me va a pasar muy diferente que este año. Muchas gracias por todo y vamos a disfrutar en 2007 tambien!! :-)

2006年も思い返すと色んな事があった。凄く楽しいことや、この上ない幸せを感じることもあった。
また、どうしようもなく、落ち込んだり人を信頼出来なくなるときもあった。でも、今こうやって生きていることは凄く有り難い事だなあって思う。2006年もあと僅か!来年は今までの自分とは違う1年になりそうです。2007年もどうぞ宜しくお願いします!:-)

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

el fin del año me recuerda el final de un cuatrimestre en la U ya esta uno cansado, sin fuerzas y no importa lo que pase solo q termine!!!!

q venga el 2007!!!! el año de los guapos como yo ahahahaha!!

匿名 さんのコメント...

2006年も、いっぱい勉強させられました。変化はほんと大変だけど、人って、一生勉強なんだな~って思った2006でした。2007年もよろしくね。

Nao さんのコメント...

■kamikaze
si siempre estamos ocupados en el fin de año!! Yo acabo de terminar mi trabajo... me cansé mucho, pero por fin ya terminé :)

■haru
なんか大きな気付きがあった発言だねえ。でもホント人間色んな事において学ぶ姿勢を忘れちゃいかんよ。こちらこそ宜しくね!

ayamlin さんのコメント...

今年もあっという間だったね。
毎年毎年加速してどんどん過ぎて困っちゃう(笑)
人生って楽ありゃ苦あり・・・
どうして私だけこんなに頑張らなきゃいけないのーなんて思うこともあるねー。
でも、お互い支えあって来年も頑張っていこうねー!
来年もよろしく!
日本でいいお年を!
どんなお正月だったか写真アップしてちょ!

匿名 さんのコメント...

ほんと、年の瀬だね。
普段、のうのうと過ごしてるので
帳尻あわせが大変ですっっ

今年より来年、来年より再来年・・・と
少しでも、前の年よりもミノリがある1年を過ごしたいものですね!

ではでは、楽しいお正月を!
それから来年もよろしく~♪

Nao さんのコメント...

■ayaちん
ありがと~。2007年も色んな意味で味わい深い年だといいよね!年末年始はどんな風にすごすのかな??旅行の写真もアップするね~!良いお年を!!

■yukicoさん
ホントですよね。なんで12月ってこんなにもあわてるんだろう。。。。しかしながら、年末年始楽しみましょう!今年も宜しくお願いします!!

Ventolin さんのコメント...

te deseo un excelentisimo año nuevo.

ayamlin さんのコメント...

もうもしかしたら日本にいるのかな?
今日は大掃除をしてたよ。
naoちんにもらったチョコレートをあけて
お茶と一緒に頂いてるのー。
このチョコレート、すごくおいしいね~!
ほんとにありがとう!!

ayamlin さんのコメント...

あれ~。
なんかねこの3日くらいこのブログ開かなかったの。だからブログやめたのかなあって思ってたよ。
あーいなくなっちゃったー。
ってちょっとさみしいなあって思ったら
つながった。
この3日間なんでつながらなかったのだろう・・・

Nao さんのコメント...

■yuriko
今年もいろいろお世話になります!
またブログでいろいろ話そうねん

■ventolin
muchas gracias!! para ti tambien!!
ah, yo vi tu blog!! Exlente!! jajaja :D

■ayaちん
ブログなぜ開けなかったのかな??
それはそうと、自宅のPCの具合が悪くてお返事遅れてごめんねー。2007年もいろいろ話そうね!!