2007/01/15

Japon!!


あけましておめでとうございます。今私は休暇中で日本です。久々の本場?の日本食を堪能しております。今までにもた~くさん写真取ったけど、実家のPC調子悪いので、休暇終わったらアップします!今年もよろしくお願いします!
-------
Feliz ano nuevo!! Ahora estoy tomando vacacion en Japon!! Como mucha comida japonesa!!! :) yo he tomado un monton de foto pero la compu de la casa de mi mama no sirve, entonces yo voy a actualizar cuand regreso en Costa Rica!! Hasta luego!!!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!今年もよろしくです☆

そうそう、そろそろ帰国されたのかしら~?って
思ってたんですよー。
まだ、日本の冬を堪能されてらっしゃるんですね(*´∇`*)
今のうちに、こっちでなきゃ食べられないものを
たーーーくさん食べて、写真もたーーーくさん
撮って、休暇を楽しんでください。
更新、楽しみにしていますよ♪

Ventolin さんのコメント...

aaah nao.. eso de las fotos is a must!! charita que no puedes irlas subiendo, pero tambien hay que considerar que el tiempo es corto y hay que aprovecharlo...

me muero de envidia por vos... pero si dios quiere voy en primavera ^^

匿名 さんのコメント...

Que lindo Japon!!! Espero que disfrute mucho! Hace mucho frio ahi?

匿名 さんのコメント...

えええええっ!日本だったんですねぇっ!!
う・・うらやましすぎるぅっ(T▽T)
うらやましいけど・・
おいしいもの沢山食べてきっちり堪能してきてくださいね~



遅くなりましたが、明けましておめでとう☆
今年もよろしくおねがいします♪

Nao さんのコメント...

■yukicoさん
おめでとうございます!

帰国はまだですよ。今月26日に日本を発ちます。それまではのんびりしています~。たくさん食べてちょっとやばいかも!!ははは

■Ventolin
Ventolin, ya comi SUKIYAKI dos veces!! Hace falta mucho Japon?? Espero que vaya nuevamente a Japon!! :)

■Anomino
jejeje, muchas gracias.
estoy disfurtando muchisimo!! :D
pero no hace mucho mucho frio aqui.

■aka
日本だったのです~。
きっちりおいしいもの食べまくって帰ります~!!こちらこそ新年もよろしくお願いいたします。また写真とかアップしますね!
おなかの赤ちゃんはどうですか??

■YURIKO
あけましておめでとう!
らんちゃんも大吉だったんだね。
久々の実家はさいこーです。
また電話しまあす。

ayamlin さんのコメント...

まだ日本食を堪能しているかな?
関係ないけど、コスタリカはとっても長い休暇をとれるんだね!
日本より、やっぱり少しゆったりと過ごせるのかな?
私は最近東京のこのせかせかしている時間の流れに疲れを覚えるよ(笑)
もうちょっと田舎で暮らしたい・・・・現実には、地方にいっても、仕事がないから、引っ越せないのだけど・・・