2007/02/05

Mi perra

Hola! Tanto tiempo sin escribir.... Yo regresé hace una semana de Japón. Ahora les presento mi perrita!!!! Se llama "BELL" Ella tiene 12ños, por eso ya tiene pelo blanco pero está muy sana y come muchísimo!! Le gusta dar la vuelta y Lechuga!!
-------------------
こんにちは!久々の投稿・・・・です。1週間前に日本から帰ってきました。今日は私のべるを紹介します!いつの間にか12歳と年を取っているせいか、あごの辺りが白髪になっているけど、凄く元気でよく食べる!! お散歩とレタスが大好きなわんちゃんです。

3 件のコメント:

ayamlin さんのコメント...

えーこのワンちゃん飼ってるの?
これってラブラドール?
私はラブラドールの黒が前からずっとほしいんだよねー。飼うならラブラドールってずっと思ってるんだ・・・
しかし、小型犬しか飼えないうちのマンション。引っ越さないと飼えないよー(涙)

Nao さんのコメント...

■yuriko
タイミングが合わなくて残念だったよお。でも次の機会には是非会いたいね。実家では相当のんびりしたよ。お陰で太ったし(笑)我が家のべるはホント長生き!まだまだ元気よ。

■ayamlinさん
うん、実家なんだけどラブラドールかってるの。親バカじゃないけど、お利口でめっちゃかわいいよ。動物いると本当癒やされるけど犬って特に癒やされるぅ~

匿名 さんのコメント...

おかえりなさい~!
結構長く、帰省してたんですね☆
久しぶり(?)の日本はいかがでしたかー?
今年は特に、暖かいですねー。
温暖化のせいかなぁ。。。(-∀-;)

ウチにも実家に二匹のワンコがいるんです。
中型犬で15歳!
いつまでも元気で長生きしてホシイですよね~~!