2007/02/13

Fu-fu-fu-fu-fu :)

ふふふ、日本に帰省したときに買っちゃいました任天堂DS。凄い人気で大手メーカーさんでは完売!!!しかしながら、地元の超オタクストアで発見しました!! :) いやー、これはまる!!!(笑)

---------------------------------
Fufufu..... Por fin compré "Nintendo DS"cunado regresé a Japón!!! Eso es super famoso en Japón y no lo había en tiendas grandes (todo se lo vendió), pero lo conseguí en una tienda de OTAKU que se queda cerca de mi casa!! :) jaja y hiper bonitoooo!!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!すごーい!ゲットしたのね!
私は、いまだにゲットできずにいるのー・゚・(ノ∀`)・゚・。
ドコに行っても、売り切れ、売り切れ、売り切れ・・・。
売る気あるのかぃ?!って気分です。
(・ε・)ムー

Nao さんのコメント...

■yukicoさん
そうなのです!ホント何処にいっても売り切れだよねえ。しかし確かに面白い!色んなソフトがあって、脳を鍛えるのなんてムキになっちゃうよ!!(笑)