2006/06/14

Claude Monet

時々モネの絵は暗いとか物悲しいといわれるが、私はそう思わない。モネの絵を見ていると自然と平穏な気持ちになる。地球の裏側で戦争が起こっているなんて嘘のように・・・

---------------------

A veces se dicen que la pintura de Claude Monet es triste y oscuro, pero yo no lo pienso. Cuando las veo, me siento muy tranquira naturalmente.
y parece que es mentira que está ocurriendo la gerra en el lado
de un contrario de la tierra ...

3 件のコメント:

Nao さんのコメント...

■Yuriko
いつもコメントありがとう。
絵ってホント不思議だよね。こういう気持ちの余裕をいつも持てるようにしたいよね、私最近、特に思うよ・・・。

haru さんのコメント...

こんにちは。
毎日ガチャガチャしてる生活で、
こんなにゆったりして絵を見るなんて
どれだけ振りだろう?
ちなみに私のうちにもゴッホのひまわり
飾ってあるよ。あの絵は元気が出るから
好きなんだ。

Nao さんのコメント...

■Haru
コメントありがと!皆んな忙しい内容は違えども、ふと我に返る時間を作りたいものよねえ。余裕や潤いって意識すればちゃんと保てる物だからね。自分への水やり。最近怠ってた・・・(T-T)