2009/05/12

結婚記念日

今日は私達の結婚2周年でした ( ^^)Y☆Y(^^ )
結婚当時は2年後、こんな風に日本で娘も誕生し一緒に生活しているなんて想像もしていなかった~。今となっては娘がいない生活なんてありえない!! とにかく全てに“感謝”です。。。

Hoy era 2años de nuestro matorimonio.( ^^)Y☆Y(^^ )
En aqul años no habia pensasado que estariamos en Japón y la chiquita naciera...
Pero, ya no puedo pensar en que la vida sin mi hijita!! En todo modo agradezco a todos...

2 件のコメント:

ayamlin さんのコメント...

なおちんおめでとう!
結婚からまだ2年だったっけ。
そっかあー。
そうだよね。娘ちゃんも一緒に日本で暮らしてるなんて、想像もできなかったよね!
幸せな毎日に感謝だね!

Nao さんのコメント...

■ayaちん
ありがとう。ホントあっという間のような、でもじっくり味わったようなそんな2年間だったー。住む環境から結婚、妊娠、出産と激動だっただけに、凄く濃かったよ。これからもどんどん色付いてくれればいいなと思ってます。