2007/04/15

Un año



Ahora me di cuanta que ya paó un año desde que comensé este blog!! Qué rapido pasa por tiempo.... yo escribo pensando sobre un año que pasó.... Yo pusé la foto de un jabalí. porque, me acordé de que este año es el año de Jabalí de horóscopo chino. precisamente este año mi abuelita nació hace 96 años, y mi hermana mayor va a nacer a un chiquito en este año!! Espero que nazca bien y mi abuelita tambén este sana siempre... Bueno, yo también tengo que tener mucho animo!!
------------------------
今気が付いたけど、このブログも始めてから1年が発ちました。時間が経つのってホント早い・・・。このブログを書きながら経過した1年のことを思い出してます。。。。 あ、今年の干支にちなんでイノシシの写真を貼付したんだけど、これは私の96歳の祖母が今年年女ということと、姉が8月に出産予定で、子供の干支もイノシシということで載せました。無事に出産できることと、おばあちゃんがいつも元気でいれますように願って、私も負けずに頑張らなくっちゃね!!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

bueno yo soy del signo zodiacal chino MONO haha!!

ojala toda su familia goce de mucha salud siempre :D

Nao さんのコメント...

Muchas gracias!!! :) ah! usted es de Mono?? Mi papá también jajaja!! gracias por vistar aca!! :)
saludos!!

Unknown さんのコメント...

なおさん、こんにちは☆
ご訪問ありがとうございました。
コスタリカに住んでらっしゃるんですね!遠いなぁ~~…
どの辺りなのかの想像もイマイチな私ですが(笑)なんだかおもしろ刺激いっぱいそうなブログだなって思いました!
1年さかのぼって読みふけらせてもらいますね!
~“なーすすたいる”より、石けん作りが趣味なemkでした~

ayamlin さんのコメント...

ハロー!
こっちは暑くなったり寒くなったり、変だよ。そっちも変なんだね。
オーストラリアとかでは、ちょっと前のオリンピックでカヌーの試合会場になった湖がもう水がなくなってしまったんだとか・・・
怖いね。
今日あいのりの日だから、コスタリカうつるのが楽しみだよ。
naoちんと知り合ってから、コスタリカって言葉を聞くと、とても敏感に反応するようになったよ。
あとね、コーヒー頂いたよ。ありがとう!
母や妹夫婦もみんなでとってもおいしく頂いたよ。これからも少しずつ楽しませていただきます^^

Nao さんのコメント...

■えみこさん
こんにちは!ブログ覗いてくれてありがとうございました(^^) コスタリカって日本からは少し馴染みないかもしれないけど、とっても素敵なところですよ♪こちらの写真アップしますね~。

■ayaちん
やっぱり何処でも温暖化がえいきょうしているのね・・・恐いねぇ。どうにかして少しでも昔の状況に近づけるといいのだけれど。あ!コーヒー楽しんで貰えてよかった(^∀^) 大切な人達との憩いの時間に飲んで貰えて私も嬉しいよ~!

匿名 さんのコメント...

すごい偶然だね♪
きっと産まれてくる赤ちゃんはおばあちゃんのようにきっと長生きするよ~☆
なおもお姉ちゃんに子どもができてうれしいでしょう?
産まれたら帰国するのかな?
                 yuriko
 

Nao さんのコメント...

■yuriko
なんか、目に見えない絆みたいなモノを感じるのよ。。。ホントおばあちゃんの血を引いているから長生きするよね♪初の甥ができて私も嬉しい!子供が生まれて私も帰国するよー。実家、かなり賑やかになりそ。