2007/04/20

Nueva York




A decir de verdad, yo fui en Nueva York en la semana sanata. En NY hay de todo!!! Yo emocioné muchísimo y a mi me gustó muchísimo. Hice de compras y estaba muy feliz!!!! Quiero ir de nuevo.... ah!! ahi se vendia un pretzel delicioso!!!
--------------------
実はイースターのお休みにニューヨークへ行ってきました。そしてあそこには何でもあって感激しました!!!かなりのお気に入りスポットです。沢山お買い物もしてかなり楽しかった・・・・また行きたくてウズウズしてます。。。あ!それからニューヨークのプレッチェルめちゃめちゃ美味しかったよ!!

7 件のコメント:

ayamlin さんのコメント...

わーいいなー。ニューヨークいってたのー。
私、アメリカ本国はいったことないんだー。
楽しかっただろうね。うらやましー!
ところで、今日ね、お茶菓子と緑茶を送ろうと思ったら、間違えて、緑茶をいれずに
送ってしまった・・ごめんねー。
送ったお菓子、届いたら、早めに食べてね!

Nao さんのコメント...

おおー!ayaちん、わざわざありがとう!凄い嬉しー!!!(T-T)/ なんか気にかけて貰えて光栄です。本当にありがとうね!!!付いたら報告します♪ 今日やっと金曜日。。。週末充電しようねー。^^

匿名 さんのコメント...

ステキ!ニューヨークなんて☆
コスタリカからだったら日本より行きやすいのかな!?
そのお菓子甘いの?とても大きくておいしそう~♪
なおは今自由ってかんじでうらやましいです!


yuriko

haru さんのコメント...

こんにちは。お休みの日に上手に充電してんだね。それが元気でいられるコツだもんね。こちらは、そろそろ新生活に疲れがでてきたころです。うまく充電しなくっちゃ。

Nao さんのコメント...

■Yuriko
やっぱここからだとアメリカは近いよ。ニューヨークは5時間くらいかかるけどマイアミだと3時間くらいだもんね。このお菓子は、甘いのと塩っぽいのとあって、両方いける!!アメリカ行ったら絶対食べて欲しいよ^^ 確かに今仕事での制約はあるものの、充実した(自由な)時間を過ごせてるよ。こんなのも今だけかしら!?(笑)

■haru
年度末忙しかったからご褒美だったんだ。お陰で随分羽のばせて気分転換できたよ。haruも育児と仕事と両立たいへんだろうね。。。その忙しさ想像付くようで付かないんだけど、めっちゃ大変と言うことはわかる。。。無理しないようにね!

Ventolin さんのコメント...

wow que pretzelsotes!

Nao さんのコメント...

■Ventolin
Si!! Era muy grande y muy ricoo!!:P Quiero que lo come!! :D