2006/08/22

Savegre












休みを利用してサベグレへ行ってきました。
山の中にあるだけあって、空気も美味しいし水も綺麗。都会での生活を忘れて、ゆっくりとした気持ちになりました!また行きたーい!!:-)

--------------------
Yo fui a Savegre en fin de semana. Era puro aire y agua limpia. Un ratito olvidaba la vida de la ciudad y disfrutaba mucho, pude cambiar el estado del humor! Quiero ir de nuevo!! :-)

10 件のコメント:

Ventolin さんのコメント...

Nao, usted conoce Tortuguero?

匿名 さんのコメント...

きれいな空気はいつでも体の活性剤になるよね^^

匿名 さんのコメント...

↑これ・・σ( ̄。 ̄) オイラ(笑)
なぜか「a」だけになっちゃった(苦笑)

Nao さんのコメント...

■Pablo
Yo no he ido a Tortugero. Ustes ha ido? y Es bonito?? Solamente fui a Ostional cuando vinieron muchas tortugas! Si Usted conoce algun lugar bonito me enseña por fa!

■aka*さん
凄いよかったですよ~。景色も綺麗だったし!普段車ばかりの環境にいるけれど、たまにはこんな風にゆったりとした時間を過ごす事って大切だなあと思いました。^^

Ventolin さんのコメント...

nao... no he conocido lugar mas bonito en costa rica que tortuguero... de verdad.

te lo recomiendo enormemente!

haru さんのコメント...

今の生活って、ゆったりする時間はつくらないとできないもんね。貴重な時間だね。

Nao さんのコメント...

■Pablo
O sea...tengo que ir a Tortuguero...
Despues me regara la imformacion de ahi! Muchas gracias! ;-)

■Haru
うん。確かに時間は作るもの。
時間って何ものにも変えられないよね。
ハルも今できることを家族と共に楽しんでねー!

ayamlin さんのコメント...

ふとばかな疑問・・・
そっちって、これから春になるって事だよね?
えー!!
なんか不思議~!

Nao さんのコメント...

■ayamlinさん
コスタリカと日本では季節が違うので、最近は日本の夏が恐ろしいです・・・。
でも少しずつ涼しくなっているのでは??^^

Nao さんのコメント...

■yuriko
綺麗なところだったよー。空気が冷たいし凄い爽やかなところだったんだ。
日本と似てる場所ね。。。ここの森林は熱帯雲霧林だから独特の雰囲気だなあ。是非来て見て体験してほしぃ!