2006/08/03

Mi vacacion


3連休、カリブ海のプエルト・ビエホに行ってきました。:-) めっちゃ暑かったけど、の~んびりできたよ♪

-----------------

Yo fui a Puerto Viejo de mar Caribe en mis vacaciones!!   :-) Pude descansar bien aunque hacia mucho calor♪

3 件のコメント:

ayamlin さんのコメント...

カリブ海ですかあー。なんてうらやましいのでしょーーー!見たことないしー!
もっともっと写真がみたいなあ・・・
ついでに匂いもかぎたい(笑)

ところで関係ないんですけど、このbloggerでblog作ってたatom boyさんってご存知ですか?突然blogがなくなっちゃったんですよねえ・・・

haru さんのコメント...

いいなぁ。テレビだけの世界だもんね。
お盆前に、家族で宮崎にいきます。
晴士は初のシーガイヤです。泣くかな。

Nao さんのコメント...

■ayamlinさん
今度また色々なところに行って写真を撮ってきますね~☆

■haru
すごい素敵なところだから是非遊びに来てほしいよ。シーガイヤ楽しんできてね!(私は行った事ないよ^^;)

■Yuriko
きれいだったよ~。日差しはめっちゃ強かったけどね!このお魚の味付けは塩コショウ系のさっぱりした味だったよん♪