2006/07/25

Miss Universe 2006

ミスユニバースで日本女性が準優勝!日本人として嬉しいな☆
何処の国の女性が素敵でした??

ここクリック! Aqui haga click!!

La japonesa que participó "Miss Universe" se quedó segundo lugar!!! :-D
Me alegro mucho como japonesa!! Cúal lugar de mujer le gusta?



5 件のコメント:

ayamlin さんのコメント...

知らなかったー!
それはうれしい。でも名前もちょっと聞かない名前だから、沖縄の人か、2世とかなのかなあ?英語もとっても自然だった!
あと、ミスユニバースのティアラはミキモトが作ってるのね。日本ってすごいわー!

Nao さんのコメント...

■ayamlinさん
これからもどんどん日本人女性が進出して欲しいですね☆

Nao さんのコメント...

■yuriko
ははは~!確かに懐かしい☆
なんだか淡く切ない高校時代を想いだすねえ、ゆりちゃん!!(笑)
あの時、超一生懸命だったけど、それはそれで結構楽しかったよね!

Ventolin さんのコメント...

yo esperaba sinceramente que ganara japon. tenia mucho mas carisma que la puertoriqueña.

Nao さんのコメント...

■Pablo
Yo lo pienso igual!! La proxima vez espero que gane la japonesita!! :-)