2011/05/24

Osaka

El fin de semana pasada yo fuí a Osaka. El motivo no era para disfrutar, entonces fuí y cuando terminé lo que tenía que hacer, regresé como un tren vala... ah! pero por lo menos comí Yakisoba!! jejeje... Osaka es la cuidad linda, hay de todo como Tokyo, pero creo que es más linda ciudad es Fukuoka para mí!!!

先週末はひとりで大阪へちょっくら行ってきました。でも休暇を楽しむものじゃなかったら、行って用事が済んだらすっとんで帰ってきました。。。。あ!でもとりあえずは焼きソバ食べてきました~!へへ。大阪も東京みたいに色んなものが沢山あって素敵なところだけど、やっぱ私にとって素敵な街ナンバーワンは福岡です。

2 件のコメント:

miro さんのコメント...

大阪いいね~!!昔はしょっちゅう行ってたな~。久しぶりに行きたくなった♪ユウスケとたこ焼きツアーに出かけようかしら・・・(笑)

Nao さんのコメント...

大阪行ってたんだね~大学関係だったっけ?
新幹線で片道2時間半だから、美味しいもの食べて日帰りでもいけそうな勢いやね。でもせっかく行くなら楽しみたいよねえ、せめて1泊2日でさ♪