2011/05/09

どうでもいい話し:ぶりっこ


昨晩夫と"ぶりっこ"について、色々意見交換しました(笑) ^^
多くの男性陣はこの"ぶりっこ"または"カマトト"と称するタイプの女性の本性を見切れず(というか騙されて?)本当に可愛いと感じるよねーというレディースの意見に、自分はそういう手の女性を見抜けるし、大嫌いだという夫!!^^ おお!頼もしいではないですか!!!^^

多くの女性達はこういうぶりっこというか、(めっちゃ普通に何でも出来るのに)色目が付くと子供のように甘え変貌してしまう同性に嫌気が差すんだけど、やっぱこういうタイプが好きな異性がいるから存在するんだろうとか、どうでもいいことだけど2人で熱く語り合いました(笑) 

自分らしさ。自分のアピール。いろんな方法があってよいと思います(笑)
ぶりっこだろうが、クールだろうが、アンニュイだろうが、自分がそうしたいのならそうすべきよね♪

まっ、私はぶりっこはパスだけどね~(笑)

2 件のコメント:

miro さんのコメント...

その討論、私も参加したかった(笑)最近はぶりっこが幸せを掴むのではないか・・・ちょっと挑戦してみようか・・・なんて、絶対無理な事を考えて1人でウケテいます(笑)

Nao さんのコメント...

■Miro
うけるやろ~?でもさ、こういうどうでもいい話って、結構盛り上がって熱くなるとってーー!!!(笑)しかし、ぶりっ子は幸せを掴むやろのかしら?なんかおそろし~!!(笑) 私達のような巻き舌バリバリの博多っ子は無縁やね!!(笑)