2011/05/28

友人が・・・。


今日、突然主人が「これ見せてなかったよね?!」とおもむろに見せてくれてページが、"SOHO"というコスタリカの雑誌のページ。日本で言えば東京ウォーカーみたいな感じなんだけど、あえて違うのが、必ずめっちゃスタイルのいいお姉さんたちの際どい写真ががっつり載っていること。。。表紙からがらなので、日本人的な視点から見るとエロ本?って感じなんだけどそうではないらしい。勿論いろんな記事が載ってるからそんなんばかりじゃないんだけど。。。

前置きはさておき、今、その際どい写真のモデルを募集していてるんだけどね、、、、
なんと、友人が参加していたの!!その子の写真をここにアップしたかったけどちょっと際どいので、興味のある方後ほどお見せ致します。。

素直な私の個人的意見としては何故友人は参加したんだろう。。。って感じでした。初め見ても、一瞬わからなかったくらいで、絶対に前の方が可愛かったしめちゃ細~い!というのが第一印象。
こんなきわどい水着。。。きびしぃ~

0 件のコメント: