2009/09/14

¡¡¡Feliz un añito!!! 1歳おめでとう!!!

Ayer el 13 de septiembre, mi hija cimplió un añito. Mirando atrás desde cuando estaba recien nacida hasta ahora habia muchas cosas... La candera de queque era solamente una pero hasta que encendiera habia un montón de memorias... Espero que mi hija cumpla muchos años más, y que celebremos juntos, y también que tenga un excelente año lleno de felicidades y éxitos.

昨日、9月13日は娘の1歳のお誕生日でした。生まれてすぐからを振り返ると色んな事がありました。。。お誕生ケーキのろうそくはたったの1本だったけれどその1本に火が燈るまで本当に様々な出来事があったなあ。。。これからもいっぱいいっぱい素敵な年を経て、幸せと成功に満ち溢れた素晴らしい1年となりますように母は願っています。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとう!!
産まれた時から、
カリニータの成長がみれてわたしも
とってもうれしいよ。もうすぐ歩けるように
なったら遊んでもらえるかな!?(笑)

なおがゆ~っくり子育てしてるの見てると
私もなごみます♪


これからもたくさん遊ぼうね。


             yuriko    

Nao さんのコメント...

■yuriko
ありがと~なんかホントあっという間に時間ってたつけどこの1年は今までと比較できないことばかりというか初めてのことばかりで戸惑いながらも楽しんだなあと振り返ってるよ。新しい家族が増えるって不思議よね~でもホント家族皆が幸せで感謝してます☆