2008/07/03

En la naturareza

Fuimos a Volcan Aso (en Kumamoto) ♪♪
阿蘇山(熊本)に行ってきました♪♪

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ステキな草原だね。いいね~
ひんやり感が伝わります♪

泊まりの旅行だったのかな!?
いい空気を吸ってきっと赤ちゃんもお腹の中で心地よくすごしてるよ☆


yuriko

Nao さんのコメント...

■yuriko
ホント、山間ってひんやりなんよね~気持ちよかったよ。赤ちゃんも感じてるよね!!それから、これは土日の1泊2日で行ってきました。部屋は超和風で、しかも1軒1軒離れにあって隠れ家的なお宿だったよ^^ お勧めです♪ 

ayamlin さんのコメント...

熊本いったことないな。
何だかとってもきれいないいところのようだね。
熊本っていったら私が思い浮かべるのは、
ラーメンだよ(笑)

ciclo365dias さんのコメント...

La foto es infinita, muy bella!
Saludos :)

Nao さんのコメント...

■ayaちん
熊本は面白いよ~。農園でのフルーツ狩りや牧場、避暑地の阿蘇山のなどなどとっても満喫できる自然の豊かなところです。私たちは福岡から凄く近いのでちょくちょく遊びにいってるよ♪九州に来る機会があれば熊本もお勧め!!

■ciclo365
Hola! muchas gracias por visitar en mi blog!!! Espero que venga de nuevo!! :D

匿名 さんのコメント...

熊本・・行ったことないけど、いいところだと聞きます。
良い胎教になりましたね♪

それにしても、お腹おおきくなりましたね~^^楽しみです★

Nao さんのコメント...

■akaさん
お陰様で本当によい胎教となりました!母親自身がリラックスするのが一番いいみたいですね。^^ お腹はもう随分大きくなって、以前アップした写真とは比べ物にならないくらいに育っています(笑)元気に生まれてくる日を楽しみにまってます。