2008/06/14

mi panza


Es mi panzaaaaa!!! :D Por fin ya soy panzona !!! jajaja :D Falta 3 meces para que nazca la chiquita pero todavía va a crecer más... Parece que la chiquita tiene mucha energia, porque mueve mucho!! Hace 2 meces que me sentí primera vez el movimiento de ella y era muy suave... bueno, tal vez como así crece el bebé :) Qué emoción!!!
---------------------
ジャーーン!!! 私のお腹です!!!:D ついにこんなに出てきてしまいました!!!ははは~:D 出産まで3ヶ月あるから、まだまだこれより大きくなる。。。お腹の赤ちゃんはとても元気があるみたいでよく動きます。初めて胎動を感じた2ヶ月前ではポコッと蹴るくらいだったのに。。。でもきっとこうやって大きくなってるんだろうね:) 感動だね~!!!

4 件のコメント:

ayamlin さんのコメント...

わーほんとだ。おなかでてきたねー。
まだこれから成長するのかあー。
これから暑くなるのに、大変だあー。
ほんとこんな重いの毎日抱えて歩くって大変だよね。転ばないようにね!

Nao さんのコメント...

ふふふ。そうでしょー。かなり大きくなりました。最近では特に狭いところを通るときとか、自分のお腹の大きさが分からずによくお腹をぶつけたりしてる!!気をつけないとね!ありがとう!!^^

匿名 さんのコメント...

すごい出てきたねー♪
あっという間もう臨月くるね。
いまのうちに色んなところへ行って
赤ちゃんにいい刺激になればいいね。
でもゆっくりね☆
日本で出産するって聞いてとてもうれしかったです♪すぐ会いにいけるからねー☆
会おうね!!


             yuriko


追伸

コメントの入れ方がわかんないよー(笑)

Nao さんのコメント...

■yuriko
あれ?コメント仕方分からない?でもちゃんとできてるよ~~。あ、これは私が認識しないとコメントは掲載されないようになっているけど、ちゃんと届いているよ^^ それから、お腹大きくなったでしょー。最近はまた大きくなったよ。自分でもアッパレ!と思う程(笑)
もし無理じゃなかったら、一度近いうちにランチかお茶かしない??