2008/06/09

Las ropas para la chiquita!!

Hace poco mi mamá me regaló las ropitas para la chiquita!!! :) Todavía tengo tiempo hasta que nazca bebé, aun así poco a poco estamos preparando las cositas para nuestra chiquita!! De vez en cuando yo he comprado la ropita para mi sobrinito, ó sea para el valoncito. Por supuesto que la ropa de niño es muy lindo, pero increible!! la de chiquita es más preciosa..... Cada vez que vengo a dónde se vende ropa para niñitos tengo muchas tentaciones...
---------------------
少し前に母が赤ちゃんのために洋服を買ってくれました!!!:) まだ生まれるまでには時間があるけど少しずつ準備していまーす。今までよく甥っ子のために男の子用の服を買っていたからあまり気が付かなかったんだけど、女の子用の服って物凄く可愛い!!! 子供服売り場に行く度に誘惑に負けて買ってしまいそうになります。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そっかあ。
今、幸せいっぱいだね!
会社の4こ下の子も妊娠したって今日報告をうけたよ。
私はどんどん置いていかれて、あせっちゃいけないって言われるけれど、あせる気持ちがつのってるよ。。。。

Nao さんのコメント...

■ayaちん
そうだよね。すごく分かるよ。結婚=妊娠みたいな期待が世の中にはあるから、結婚している女性の殆どは、なにかとプレッシャーに感じたりすることってあるのかも。でも今が自分にとって必要な時と思えばリラックスできるというかね。後は子供が生まれる時期を待っている(と本に書いてあった)ので、楽しみに心と体の準備をするのもいいよね♪