2010/06/18

¡¡¡Qué rico!!! 美味しい!!!


El lunes pasado fui a la casa de la maestra de cocina! Y aprendo varias recetas para mis preciosos!!! :D El tema de ese día era "Almuerzo (estaba incluido lo de que para llevar también)" Es una clace de cocina pero yo y otra amiga tenemos hijas, entonces nos enseña suavemente :) Las recetas que aprendo aquí son maravillosas... Desde los ancianos hasta los niños les gustan ! sin falta!!!!! Así que disfruto muchísimo con mis amigas comiendo comidas ricas!!!! ¡¡¡Qué mometo excelenteeee!!!
------------
先週の月曜日、友人達と色んなメニューを伝授させてもらうべく、料理教室の先生宅へ行きました!!今回のテーマは“ランチ”(お弁当メニューも含んでいます) 私と友人は子供と参加なのでとってもゆるゆる~のお料理教室なのです。:) そしてここで学ぶレシピはどれも素晴らしいのです。。。老人から子供まで絶対好みなんですよー。凄いでしょ??こんな風に美味しい料理を頂きながら友人たちと素晴らしい時間を堪能しています。。。何という贅沢な時間なんでしょう!!!! ^^

4 件のコメント:

Morango さんのコメント...

お久しぶりです。
手前の女の子は、もしやベィビーだったお嬢さんですか??

美味しそうなお料理&盛り付けで、私もお料理教室に通いたくなりました。

Nao さんのコメント...

■Morangoさん
遊びに来てくれて有難うございます!ほぼ毎日ブログ覗いては、ひよこちゃんに癒され、そしていつも可愛いね~~と主人と話しています^^ それからがっつりとご飯を食べているのは、赤ちゃんだった娘です!(笑)おかげ様で大きくなりました~。もうすぐ2歳になります♪ ここのお料理の先生のレシピは本当にお勧めです。フンドーキン醤油のだしを使ったレシピを作られてますので覗いてみてください。そにあるクリームパスタ作ってみましたが、めっちゃ美味しかったですよ!!!

http://www.fundokin.co.jp/mentai/index.html

匿名 さんのコメント...

わたしもそのお料理教室行きたい☆
連れて行って~♪

テーブルセッティングとか学びたい。。。
やっぱり写真が違うもんね☆

子供がまだ小さいのに、
いろんなこと吸収してるなおって
すばらしい!!
私も見習います♪

また集まるよ~~


yuriko

Nao さんのコメント...

■yuriko
ここの料理教室、半端ないよ!!っていうか本物!!!セッティングからカラーコーディネートまでされてます。料理も試作に試作を重ねたレシピなだけあって、もっのすごく美味しい!!!その上手さはかなりのものです。こないだ話聞いていて驚いたけど、運動会で持っていく重箱。あれがアクリル製で透明なのよ。どんだけ色使いが美しいかわかるでしょ!!!

また集まろうよ~。