2010/06/28

"ANDIEN MIRO"

先日、友人が西新に“ANDIEN MIRO”という素敵なお店をオープンしました!!! ^^ 写真を見ておわかりでしょうが、カジュアル且つ上品な洋服や小物がセンス良く沢山そろっていました~~。


アクセサリー類も夏らしくボリュームがあって素敵なデザインのものが所狭しと並んでいて、見ていてドキドキさせられましたよ^^ そしてH&Mのかわいらしい子供服も置いてありました♪出産祝いなどちょっとした贈り物などにも役立ちそうでしたよ☆ メンズものもありましたので、彼氏さんや旦那さまとご一緒にも楽しめます。

世の中は不景気だと騒ぎ立てているけれども、自分自身はいつも身ぎれいにしていたいですよね。高価なものを身にまとうということではなく、自分に似合うものを綺麗に着こなすということが、自分の人生を楽しくし、さらには豊かに出来る瞬間だと私は思います。
ANDIEN MIROはそんな素敵な応援をそっと後押ししてくれるようなお店です^^ どうぞ福岡に在住の皆さま、足をお運びくださいませ~~☆

場所は、西新駅からだと、西新商店街を通り、サンカクヤから左折→ストロベリーフィールズやあま太郎がある通りにありまーす。




ANDIEN MIRO

〒814-0002
福岡市早良区西新5-6-5植木コーポ1F

(tel.fax)092-407-4280
営業時間/open 12:00 close 20:00(無休)

5 件のコメント:

miro さんのコメント...

先日は家族3人揃ってのご来店ありがとうございました!!

日に日に成長する『お姫様』の姿には癒されます。。。

今度あのワンピを着て遊びに来てね☆☆

旦那様の為に次回は黒ビールを用意しときます❤❤

Nao さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Nao さんのコメント...

■miro
私達の方こそすっごく楽しかった~。
可愛いものってやっぱいいねえ。癒されると同時に購買意欲もしっかり湧いた(笑)今度また遊びに行くね。
主人はビールのサービスに関心しており
とぉーーーってもご満悦でした^^
優しい配慮ありがと~♪

miro さんのコメント...

ブログ始めました!!

新作情報をはじめ、いろんな情報を発信していけたらなと思ってます。

たまにのぞいてみてね!!

miro さんのコメント...

http://andienmiro.seesaa.net/