2007/03/18

A trabajar

Desde el lunes me voy a Mexico para trabajar.... en realidad no tengo tiempo para ir a otro pais...
pero ni modo, trabajo es trabajo. Regreso hasta viernes tempranito.... Hasta lueguito....
-----------------------------
月曜からメキシコ出張。。。本当は他の国行く時間なんてないのだけど。。。。。でも仕方ないよね、仕事は仕事。金曜の早朝に帰ってきます。それではまたね。。。。

4 件のコメント:

Carlos Guzman さんのコメント...

気をつけて帰ってきて:-)

Nao さんのコメント...

■Carlitos
ありがとー。お陰で無事帰ってきた☆

■yuriko
いやはや、疲れた。。。そして大気汚染(スモッグ)がメキシコシティーは尋常じゃない!もう鼻・目・喉・皮膚がやられもう超辛い。しかし、食事は美味しかったよー。タコスとか相当食べました。

ayamlin さんのコメント...

お疲れさま。
あーーいいな。
メキシコいったことないけど、いってみたいんだよね。お仕事大変だった?
少しはプライベートで動く時間あったのかな?本場のタコスたべたーい!

Nao さんのコメント...

■ayaちん
登録の仕方が変わっていて、コメント表示するのさえこんなに時間がかかってしまったよ。レス遅くてごめんねー。メキシコはスモッグが凄くてお肌荒れ荒れでしたよー(*_*)