2007/03/26

La boda


Mi amiga se casó con el estadounidense!!! :) Yo no pude ir a la boda de ellos, pero se ve muy muy felices!!! Por eso hasta a mi me siento muy muy felices!!! Espero que esten felices siempre!!! Felicidades!!!! :)
--------------------
友人がアメリカ人と結婚しました。彼らの結婚式にはいけなかったんだけど、凄い幸せそうな写真を見てると私まで嬉しくなりました!!:) いつまでもお幸せにね!!オメデトウ!!!:)

4 件のコメント:

Carlos Guzman さんのコメント...

カウボーイ・カウガール結婚で面白いね!

ayamlin さんのコメント...

わーなんか素敵ー。
映画のワンシーンみたい!
お友達が結婚すると、なぜだか少しさみしいんだよね~(笑)
なんかとられちゃうみたいな気がしてさ。
って私だけ?(笑)

Nao さんのコメント...

■Carlitos
登録システムが自動的に変わってた!レス遅くてごめん。。。(T-T) この結婚式行きたかったなー。

■ayaちん
ホント、映画の世界のような結婚式だよねーー。素敵。そしてこの切ない気持ちをどう表現すればいいのかと思っていたけど、みんなそんな風に思うのね。嬉しいような、寂しいようなね!

Ventolin さんのコメント...

esa foto esta buenisima