2006/11/17

わんわん!

7 件のコメント:

ayamlin さんのコメント...

なんだなんだ?
これちょーかわいい。
犬が子供支えてる!!!
すごい!
そしてかわいいーーーー!
こんな犬ほしいなあ~!

Nao さんのコメント...

■ayaちん
何をしてるか分かんない写真だけど妙に可愛いよね~☆ わんちゃん私も欲しい~。

Carlos Guzman さんのコメント...

los perritos siempre nos ayudan verdad? :-)

Nao さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
Nao さんのコメント...

■Carlitos
si... cuando veo Canuto o Bell me siento tranquira. Como esta Canuto?

Nao さんのコメント...

■yuriko
わんちゃん可愛いよね。子供って人間でも犬でも可愛い!!ゆりこも犬派だったんだね☆

匿名 さんのコメント...

どうも~。雪乃モトコあらため・・・yukicoです♪
この写真、可愛いですよね(≧∇≦)
一度だけ見たことがあるんだけど、
保存せずにいたら、探しても二度と見つけられなくて。
ココで見られてラッキーです♪

楽天以外のblogがメインなので(*´ェ`*)ポ
同じ記事をUPしてたりしますけど・・・。

ではでは☆