2011/06/30

ありがとうございました!!!


先日、行われたおうちマルシェおかげ様で大盛況でした!!!
当日は開催時間前からお客様が並んでいるほど、た~くさんの方々がお越しくださいました!!!
どうも、ありがとうございました!!!!


私の担当していましたネイルも、おかげ様で予約まちして頂くほどでした。
本当に、皆様に感謝申し上げます。。。。

今回出逢った皆様とのご縁を感じながら、また11月12(土)警固神社にて行われる『おうちマルシェ』楽しみにしております。

                     私のブース♪
 




             ↓ 沢山していただいたネイルの中から2枚ご紹介します♪
             特にナチュラル系のパープル、ゴールド、ピンクが人気でした~^^

 

         cocoさんのハットピン。これめちゃめちゃ可愛いんです!!!!

         かなりはまりそうなんですけど!!笑 素敵な新作楽しみにしています♪
 

      *おまけーー^^ ran*hanaちゃん♪ 企画から実施まで本当にお疲れ様でした!!

         大切な親友のひとりです^^  しゃんとした後姿が素敵だったので☆ 

0 件のコメント: