2010/09/18

Feliz cumpleaños!! お誕生日おめでとう!!

El 13 de septiempre, mi hija cumplió 2 años!!! Pedimos queque de Elmo que le gusta mi chiquita!!jajaja pero dubjaron bien no? Celebramos con familia y pasamos super bien!!

Espero que celebremos muchos años más con nosotros y cumpla montón de años felizmente!!! Para mi linda gordita...

9月13日は娘の2歳の誕生日でした。そこで娘の大好きなエルモケーキを注文しました~。ははは。

しかし、このケーキよく描けてません??思わずかわい~~と叫んでしまいました(笑)お誕生日は家族で楽しく過ごせてとってもよかったです。

これからもずーっと娘の誕生日をこんな風にお祝いできたらいいなと思います。。。たくさん素敵な時間をすごしてほしいと願って。。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2歳のお誕生日おめでとう!!

ちょっと会わないうちにまたまたいろんなことできるようになったんだろうね。。。

女の子はホントにおしゃべり上手だから
ママもたじたじになる日も近いのでは(笑)

ランハナねえねえのところに遊びにおいでね☆

なおも子育ておつかれさま☆
なおの子育て、ゆったり感があって
わたし大好きよ!!

            yuriko

Nao さんのコメント...

■yuriko
ありがとう♫ ホント最近は私が何気なく使う言葉とか言うようになってビックリさせられるよー(ーー;) 女の子だからか、それとも性格なのかとにかく誤魔化しが効かない…(>_<) また近いうちに会いたいわ〜!!!メールするね!!!