2009/03/03

5 meses...

Mi hijita tiene 5 meses. 5 meses... Que rapido... Ella puede cambiar su posicion solita y se rie de ella. Cada mes pesa un kilo mas, asi que la chiquita crece felizmente!!^^
Normalmente hay bastante cosas para cuidar los chiquitos pero tambien hay un monton de iluciones y felices!!!!!! Ahora en aderante tambien quiero crecer psicologicamente con mi hijita!!! ^-^
-----------------
娘が5か月になった。5か月…。本当にあっという間。今では一人で寝返りが打てるようになり、自分から微笑みかけるようになった。体重も1か月1キロペースで成長しおかげさまで健康に成長中!!^^
子育ては大変なことも多いけれど、それ以上に幸せで感動が沢山!!!! これからも娘とともに私も成長していきたいな~。^^

4 件のコメント:

ayamlin さんのコメント...

今度赤ちゃんのうちに写真アップしてほしいな^^
大きくなっちゃったら無理でしょう?
あっねーねーメールでうちら夫婦の写真送るから、なおちんも送ってっていったら送ってもらえる?

匿名 さんのコメント...

このまえは楽しかったね。
kちゃんまた大きくなってたね♪
いろんなおともだちのところに連れて行って
あげてとっても感心してるよ。
そのうちkちゃんも人慣れして子供たちと
仲良く遊ぶ姿が目に浮かぶ。。。

ランハナとキャッキャ言って遊ぶ日が
こないかなー♪わたしも仲間に入れてもらおう!!


              yuriko

Nao さんのコメント...

■ayaちん
そうだよね。今のうちじゃないとむずかしくなるよねー。アップしようかな♪もう8㌔にもなって大きくなったよー。それから、私達の写真いいよ~^^ お互いどんな夫婦なのかなんかワクワクするね。どの写真送ろうかしら(笑)

■yuriko
ホントね~楽しかった!
私は今まで特に会えなかったからとっても嬉しいよ~~。みんなでももちろんだけど、もしよかったら、ちょろちょろお茶しよ~。専業主婦の今だからできることってたくさんありそうだから♪ランハナちゃんと姉妹みたいに遊ぶ日が早くこないかな。^^

匿名 さんのコメント...

もちろ~ん!!
お茶しまーす☆☆☆

そうそう、これもオモイデだもね☆
たくさんつくろうね♪



yuriko