2008/01/05

Feliz Año Nuevo!!!!!

Tanto tiempo no he escrito!! Perdon por vaga!!! m(_ _)m
¿¿¿Cómo están a mis amigos??? Espero que hayan pasado en lindo añ0 nuevo con sus preciosos :) Por dicha que yo también todo marchó bien y estoy muy feliz :D
Aqui hacía mucho frio y caía nieve en el 31 de diciembre y año nuevo!!!
Mientras viendo nieve, yo estaba pensanso en que me paso en 2007... Lo que me pasó me hizo fuerte. Sinceramente yo lo agradezco mucho aunque se pareciera feo!!! :) Es que si no me lo pasara yo no seria como asi!!! por eso adapté lo feo y perdoné también. Ahora ya estamos en 2008!!! Yo tengo muchos objetivos para el futuro. y Quiero realizar mis sueños paso a paso!!! Espero que pasen lindo año también!!!! :D

私の怠け者のせいで、長い間投稿していなくてごめんなさい!!
m(_ _)m 皆さん元気にしていました???きっと、素敵なお正月を過ごせた事と思います。私もお陰様で全て上手くいって、幸せに過ごしています:D
年末年始、日本はとっても寒くって雪まで降りました。雪を見ながら2007年を振り返りしみじみしました。昨年私に起こった様々なことは私を強くしてくれました。勿論、凄く嫌なこともあったけど、それらを含めて、心から感謝しているの。だって、もしこの辛いことを経験しなかったら、今の私ではないもんね。だから、嫌な事も受け入れ、そして許し、今を迎えています。そして、今はもう2008年! これからやりたいことが沢山あって、是非この夢達を確実に実現させるべく、今年も頑張りたいと思います!皆さんにとっても気付きの多い素敵な1年となりますように!!! 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

13 件のコメント:

ayamlin さんのコメント...

あけましておめでと!
本年もよろしくね!
そっか、なおちんも今年はやりたいことがあって、実現させたいことがあるんだね。
なおちんの夢ってなんだろ?
東京くることがあったらぜひ語り合いたいな。私も今年はちょっと頑張らなきゃって思う年。お互い励ましあいながら頑張ろうね!

Nao さんのコメント...

■ayamilinちゃん
こちらこそ、どうぞ宜しくね!!
なんか今までは割と足元見ている事多かったんだ。必死に一歩一歩前進していたという感じかな。だから今年はもっと前を向いてぐいぐいと歩いていきたいかんじ!夢は色々あるよ!!語学のことや、資格、家族のことなどなど!!^^
いつの日か、ゆっくりとお茶しながら語り合いたいね。本当に!これからもお互いに励まし合いながら頑張っていこうね!!

ayamlin さんのコメント...

naoちんも今すごくいい感じだね。
私もね、ちょっと今のってるの。
naoちんにとっての語学ってスペイン語?
それ以上勉強することってあるの?
国は違くとも同じように語学を頑張ろうって思ってるって思うと、心強い。
励ましあいながら、アドバイスしあえるとうれしい。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとう。
私も、去年ばたばたと1年が過ぎたよ。
年賀状でびっくりした。
ゆっくりあいたいよ~。
実は、今ダウンして、仕事お休み中なのです。パソコンなんて、久々に家で使いました。そんな生活ですがな。

Nao さんのコメント...

■ayachin
ホントだよね。一緒に頑張っている人がいると思うと励みになるね!^^
語学はとっても面白い!上見るとキリ無いけど、絶妙な通訳文なんかを見聞きするとしびれるよね~~。しかし、今年こそは英語を始めたいと思っているの。。若かりし頃勉強したはずなのに不自由なので。。。なのでAyaちんのこといつも凄いなって思うのです。

■Haru
おお~!お元気でしたか?!
体調崩しているの??なんか忙しそうねえ。仕事もいいけど、無理したらだめよー。子供や旦那さんの為にもね!

匿名 さんのコメント...

あれ?またコメントのってなかった。。。(笑)
ことしもよろしくね~♪
すべてうまくいったってすごいね!
自分の思うとおりにいくと気持ちいいもんね☆



yuriko

Nao さんのコメント...

■Yuriko
全て上手くいったのはプライベートの手続き諸々についてよん♪ その他は割と学びの多い1年でした。。。2008年は心機一転、意欲的に生きていきたいです^^

Ventolin さんのコメント...

paso algo feo!! :O

bueno bueno... gambatéese nao.

que dicha que vuelves a postear. no creo que haya sido por vaga sino por estar muy ocupada! :)

Bueno te deseo la mejor de las suertes este año nuevo y que tengas mucha felicidad, dinero, salud y comida.

Nao さんのコメント...

jajaja!!:D Ya estoy aqui Ventolin!!:D Es que no me paso feo feo!! pero pasaba lo que a mi no me gusto mucho!! Como te fuiste el año nuevo? Espero que reciba muchas felicidades a ti tambien!!! :D

Ventolin さんのコメント...

esteeee... yo? no muy tranquilos, salimos reina, mi gata y yo a ver el juego de polvora ilegal que siempre llena el cielo de todo san jose en año nuevo. mirinda (mi gata) no estaba muy contenta con la idea. mas bien yo creo que le dio un infarto.

Nao さんのコメント...

■Ventolin
Que bueno que salio bien!! :D pero pobresita mirinda!!! tenia mucho miedo no??

匿名 さんのコメント...

なおさん。お元気ですか?
突然ですが、サイト引越ししました。
詳細をお知らせしたいので、楽天より私書箱にメールをいただけるとうれしいです^^

Ventolin さんのコメント...

mirinda lo que pasa esque esta loca.. jajaja.. diay nao cuando posteas algo nuevo?

te paso mi mixi... un dia de estos comienzo a postear en japones para que se ria un rato (que verguenza).

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15981805